日常生活とモフモフ愛好の様子。mixiに書けない事等も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン

ずいぶん前の記事の後、本当にモンハン買ったんだけども
まさかそれから週一で秀一さんちでモンハンやることになるは思わなかった。

そんなにやりこんでなくて装備が整ってないのにG級とか連れて行かれるから、
敵に触ると死ぬ。ゲームじゃねぇ。

そんな私の前にPSPを持ったカニチップが現れた。
彼の協力によりG級素材を集めることができ、G級に耐えうる装備を完成させることができた。
ありがとう、カニチップ。

つぎはハンマー作るお!

( ^o^ ) はなしはかわって

いよいよあさってからルカリオわくわくフェア。
ポケサンを見逃した(こういうときに限って録画は動いてない)せいで
グッズの詳細は全然分からなかったけども、
きっと何かしらルカリオの新グッズが発売されるに違いないね!
もしもこれまでに販売されたグッズの再販祭りだったとしても価値があるし、
ぜひとも行こう。

予算が2万円だけだけどね!
スポンサーサイト

モフモフコラボ

暇つぶし。


ビフォア
P1000002.jpg


アフター
P1000001.jpg



違和感無いなぁ。中国人みたい。

ルカリオわくわくフェア

ルカリオわくわくフェア開催予定の5月1日が迫ってきた。

いまだに詳細が不明で怪しいけど、
本当にやるとしたらデカリオやそれに並ぶレベルの商品が出る可能性は十分あるはず。
”たのみこむ”に次ぐチャンスだとおもう。
もしかしたら”たのみこむ”の結果なのかもしんない。

まあ以前の記事でも似たようなこと書いたんだけど、
”デカリオ捜索”カテゴリに含まれてなかったから改めて書きたくなっただけなの。

破産は我にあり!

いまさら?

最近ブログのコメントに返事を書くってことをすっかり忘れてて、
せっかくブログにコメントしてくれたんだから返信すべきだろうと思った。
とりあえず今年に入ってからのコメント全部に返信した。すっきり!
次からは毎回返信できるようにしたいと思います。

で、最近の事情。

◇かれっじ
研究室での研究の引継ぎが終わって研究が本格的に始まった。
けど初回の研究の打ち合わせとバイトがカブったのでバイトに行った。
翌日から先生が冷たくなった。

そんでもって始まる授業。一日1~3限もある。でも平均すれば2限。
実験と研究とバイト組み合わせたら休みが無いような気がした。怖い。

ぜってー留年なんかするかお!
でもすでに1回寝坊した。

◇部活の勧誘
迷彩服着たりウマ被ったりのキモい勧誘活動しかしていないにも関わらず、
そこそこな人数が部室に足を運んでくれた。もう何人か入部してる。
すげえ!変態だこいつら!
ただ、ノーマナーですごい勢いで部員のマイナス票を稼いでいった人もいたけど、
きっとそのうち馴染むべ。慣れてないだけだべ。ゆっくりしていってね。

そういえば昨年来た彼はヒドかった。
部室に来ていきなりエアガンを手に取り「バンバンバン!いまので3人殺りましたよ。」
ってアホか。将来苦労するんだろうなぁ。あれ以来見かけないけど。
今年はそんなヒドい人は居なさそうだから安心。

ところで勧誘中に東方のコスプレしてたやつらは何サークルだったんだろう。
学内最狂のサークルとして負けた気がする。今度対抗しよう。

◇麻雀
麻雀の驚異的な中毒性を知った。
気づいたら12時間以上麻雀してた。
なぜか”タンヤオ”って聞くと”ヤムチャ”を思い出すけど、何なんだろう。

◇東方
ギャルゲとか嫌いだから本来なら触れないはずである東方だけど、
ニコニコ見てたらすっかり東方ネタが頭に染み込んでしまった。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」は定番化しちゃったし、
うどんって聞くたびに優曇華院やらてゐやらを思い出すし、
麻雀でを見るたびに
チュン→チェン→橙 って出てくるし、
犬って聞いただけで椛を思い出すし、
麻雀中にずっとチルミルチルノ流れてた影響で脳内でループしはじめるし、
というかそもそもゆっくりしていってねも東方ネタに属してるし、
なんだかダメだなぁと思う。むしろもうどうでも良いんだろうか。
まあ面白けりゃいいか。ところで椛って公式ドット絵だと耳が確認出来ないんだぜ。

あと関係無いけど、時々不意に「に゛ゃあ」っていうのは直したほうがいいと思った。

◇波導の勇者ルカリオとミュウ
やっと見た。めっちゃルカリオ動いてた。ぶるぁぶるぁ言ってた。幸せ。
でもその一方でミュウひどくね?
・ミュウがピカチュウとニャースを拉致る。
・全然帰さないから結局サトシ達が探しに行くハメに。結局危険に巻き込まれるサトシ達。
・ミュウはサトシ達を助けるも、そのときに力を使い、その影響で結局再び危険に。
・危険を回避するためにルカリオから波導をせがむミュウ。
これひどくね?
でも結果として「私は…愚かでした…」ってなった訳だし、ミュウミュウ言ってて可愛かったし、
結局のところはどうなんだろう。プラマイゼロ?

映画はiPhoneに入れたからいつでも見れるぞ!
でも授業中に見るとルカリオ好きなのがバレちゃうから見ない。
でもそうすると見る時間が無いから意味無い。どーする、俺?

( ^o^ ) はなしはかわって
何よこの記事末尾につくようになったスポンサー広告は? ふざけてるの?

<<  | HOME |  >>

カウンター

カウント開始 2009,4,22

プロフィール

タワー

Author:タワー
モフモフが好きな大学生。

Twitter(followしてね!)

Twitterブログパーツ

Xbox Friends

ナウいコメント

ナウいトラックバック

月別まとめ

カテゴリー別

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ケモとも申請フォーム

この人とケモともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。