FC2ブログ
日常生活とモフモフ愛好の様子。mixiに書けない事等も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカリオ最前線

デカリオ側面

今はすっかりあきらめモードになってしまった、
でっかいルカリオのぬいぐるみ捜索、略して「デカリオ捜索」。
今年の初めに結構いろいろやった気がする。
遠くのトイザらス店舗へあてもなく探しにいったり、
知り合いに頼んで探してもらったり。主に探してもらったほうが多かったり。
でも結局見つからず。

私、思ったです。
ルカリオ映画と共に現れたイロモノぬいぐるみだから、
長期間販売する予定があるわけもなく再生産もほとんど無かったんじゃないかと。
それでもって、現在のダイヤモンドパールプラチナギラティナシェイミな流れの中で、
あえて今からあのでっかいワンコを再販する訳がないと。
もうデカリオと出会うことは無いんだと思ったです。唯一の例外を除いて。

”たのみこむ”という発想はなかった。

ttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=77368


たのみこむ”といえば、ユーザーからリクエストのあった商品を、
受注、予約、即売という形で販売する、消費者リクエスト型ショッピングサイト(公式HPより)。
これまでにも多くの商品化リクエストを実現してきたすごいところ。

いつものようにルカリオ大好きな人が集う掲示板を見てたら、
なんと”たのみこむ”でスレッド建てている方がいるとのことじゃないですか。
即効でアクセスして会員登録して賛同させていただきやした。

思うに、これが最後のチャンスの始まりだと思うです。
せっかくスレッドを建ててくれた方がいるんですから、
私は広報活動に勤めますよ。ウザくない程度に。

熱狂的でも潜在的でもとにかくルカリオファンの方は
臆することなくぜひ賛同コメントを書いてみてください。

もうファンじゃなくても良い気がしてきた。オオカワくんもヒマなら書いて!
スポンサーサイト

コメント

俺もルカリオファンですよ?
賛同しないわけ無いじゃないですかw

ktkr

1ケタで賛同しましたとも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mithmice.blog10.fc2.com/tb.php/158-29317585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カウンター

カウント開始 2009,4,22

プロフィール

タワー

Author:タワー
モフモフが好きな大学生。

Twitter(followしてね!)

Twitterブログパーツ

Xbox Friends

ナウいコメント

ナウいトラックバック

月別まとめ

カテゴリー別

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ケモとも申請フォーム

この人とケモともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。