FC2ブログ
日常生活とモフモフ愛好の様子。mixiに書けない事等も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛iPhoneやってみた

みみけっとに行ってモフ欲が増えたから、
痛iPhoneを作って発散してみることにした。

エーワン製の転写シールを使ってステッカーを作り、
iPhone用のエアージャケットっていう薄型透明ケースの裏側に張るだけ。かんたん!

とりあえずテストってことでマイピクチャにあった絵を勝手に使って、
適当な大きさに印刷して切り取って張ってみた。

こちらがびふぉあ。
P1000005_20090331001917.jpg
テカテカ

こちらがアフター。モフモフじゃないとか言わない。
P1000004_20090331001932.jpg
なんてことをしてくれたのでしょう。
どう見ても絵が真っ白です。

これはこれで良いっちゃ良いけど。

実は転写シールには2種類あって、台紙が透明なものと白地のものが。
で、これ後者。張った面を裏から見たら台紙の白地しかみえねぇってわけよこれが。

もうどうしようもないから表全面に張ってみた。
P1000006_20090331001947.jpg
おっおっおっ。モフモフ痛iPhoneになった。

ちなみに裏側。最初に張ったのが見えるよ!
P1000007_20090331001952.jpg
実はモフモフ版。この人の絵が大好き。

適当にやったわりには結構いいかんじ。
あとは透明版の転写シールを用意することと、
曲面部で生じるシワを丁寧に伸ばすか曲面を避けるかすればきっと完璧な出来に。

ちなみにこのシール、
肌を含め大抵の面に張れるからいろいろできて面白そう。
エアガンとかに張って遊ぼ。

ところで、昔私が手にした初めての転写シール。
それはJリーグガムのおまけについてたタトゥーで、私は小学生でした。
そのシールはデザイン豊富で、こんな素晴らしいシールを食玩にした企画者は、
きっと熱狂的なサッカーファンなのだと感じました。
今では、私個人がシールを作成可能な時代。デザインに使用する絵はもちろんモフモフ。
なぜなら、私もまた、熱狂的なモフモフマニアだからです。

ルカリオのシール、どこに張ろう。

スポンサーサイト

コメント

このもっふもふな生き物達は何と言う名前なのですか?

しっぽふにふにしたい

モフモフした藍さんと椛さん。
pixivで岸辺さんっていう方が書いてた。レッツ検索。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mithmice.blog10.fc2.com/tb.php/184-f1ea3754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カウンター

カウント開始 2009,4,22

プロフィール

タワー

Author:タワー
モフモフが好きな大学生。

Twitter(followしてね!)

Twitterブログパーツ

Xbox Friends

ナウいコメント

ナウいトラックバック

月別まとめ

カテゴリー別

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ケモとも申請フォーム

この人とケモともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。