FC2ブログ
日常生活とモフモフ愛好の様子。mixiに書けない事等も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバゲーほうこく

resized_IMG_0501.jpg
お誕生日プレゼントのL96AWS

なんか関係ありそうな画像をトップに持ってくるって良いね。
ギズモードとかKOTAKUとかみたいで見やすいね。

まあ23日の午後にクリスマスサバゲなるものを
大学のサークルで行ったわけですが、
いまさらになってうろ覚えで語ろうとおもったわけですよ。


当日は二日酔いでぜんぜん動けない状態だったけど、
昼ぐらいに回復したんで遅れてフィールドへ向かいました。
今回のフィールドはユニオンキューブ。
リンク張ろうと思ったけどトップに張れっていうからやめたんだ。ググってね!

2層構造が面白くてなかなかの良マップ。地下は暗めですりりんぐ。
兆弾も極力無いように工夫されてるし、
売店の食品が非常に充実してるし銀ダン700円とか安いし、
個人的にはインドアフィールド選手権千葉県大会1位。
アクセスのしづらさは気にしちゃダメ。

かなり高い段差があったんで、フリーランニング用シューズの性能を試すにはもってこいでした。
実際に飛び降りとかしてみたら、あんよへの衝撃を極限に吸収してくれるわ、
グリップ力もかなりあるわで、こうかは ばつぐんだ!
ただ日常生活じゃ全く役に立たないなぁコレ。パルクールやりたい。
靴についてはK-SWISS ARIAKEでググると出てきますよ。

てつはうとしては
お誕生日プレゼントのL96とガス漏れ状態のデザートイーグルをもってったんですが、
ざんねんながらL96はお役にたてませんでした!
インドアはやっぱりハンドガンが強いです。


~ドンパチ内容については説明しようがないので省略( ^o^ )~


ジャックさんや拓海と行動してると戦略的な攻め方が出来てゾクゾクしちゃう。
援護が欲しいところには必ず居てくれる。やばい。
むしろ自分がちゃんと援護できてるか心配。たぶんできてない。


ところで電動避けの俺から言わせてもらえば今、電動避け通の間での最新流行はやっぱり、
脊髄反射、これだね。
電動音脊髄反射避け。これが通の避け方。
脊髄反射ってのは反応速度が最速。そん代わり移動距離が少なめ。これ。
で、電動音にあえてビビって避ける。これ最強。
しかしこれを常習すると次からサプレッサー付きガスガンにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

でも本当に避けられるから物陰から顔だけ出すときはおすすめ!
コツはできるだけ前方に足を置いて、重心を後方におくこと。あんよ撃たれないようにね!


それにしてもグッドゲームだったなぁ。
また行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mithmice.blog10.fc2.com/tb.php/215-8efd929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カウンター

カウント開始 2009,4,22

プロフィール

タワー

Author:タワー
モフモフが好きな大学生。

Twitter(followしてね!)

Twitterブログパーツ

Xbox Friends

ナウいコメント

ナウいトラックバック

月別まとめ

カテゴリー別

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ケモとも申請フォーム

この人とケモともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。